「TENGA茶屋」のアシスタント浅本美加さん、韓国へ旅立つ [ラジオ]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Tengachaya

ケンドーコバヤシをパーソナリティに迎えた、FM OSAKAのラジオ番組「TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA 茶屋 〜」。

その番組アシスタントを1年間勤めてきた"あーみー"こと浅本美加さんが、所属事務所の吉本興業を3月いっぱいで辞めて、韓国へ留学することを自身のブログ死ぬまで下積み時代にて報告しています。

これまで、幾度となく知識の狭さとカマトトぶりを披露してケンドーコバヤシを沈黙&キレさせ、さらには、スポンサー一押しの女性向け新製品のレビューを断固拒否するなど、やる気が空回りしているのか腰掛け気分でやっているのかよく分からなかった浅本さん。

番組開始当初こそ、処女設定のカマトトキャラとして、ケンコバと相性の良かった"おりりん"こと折原みかのように化けるかも、と期待すら感じさせてくれましたが、結局化けないまま。カマトトぶった酒焼けボイスの弄られ嫌いな大阪女として定着。ケンコバとの相性は最悪のまま、それに伴い番組内容もつまらないものに変化していきました。

そんな浅本さんも、いよいよTENGA茶屋のアシスタントを降板することに。
寂しくなりますん。

もし、TENGA茶屋が4月以降も放送を継続するのなら、もっとぶっ飛んだアシスタントの登場、もしくはケンコバの一人ラジオ化に期待したいところです。

関連するエントリー

PR

Y!mobile