SupremeのiPhoneケース「Bling Logo iPhone 5 Case」が届きました [レビュー]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Supreme Incase iPhone5case 01

先日、ブログの記事でもご紹介しました、SupremeとIncaseがコラボした「Bling Logo iPhone 5 Case」の実物が手元に届きました。

メッキのSnap caseにブランドロゴが入っているというもので、ラインストーンで彩られた型押しのロゴの部分は、立体的に見えるプリントによってそれっぽく見せているだけです。近くで見るとフェイクだな〜と分かりますが、1m程離れてみると本物の様に見えるというリアル加減が絶妙。

これを楽しめるか、チープに感じるかで評価が分かれそうです。

Supreme Incase iPhone5case 02

IncaseのSnap caseがベースになっているだけあって、iPhone 5ケースとしてはそつの無い造りになっています。ただ、メッキなので、傷や指紋汚れにはちょっとシビアになるかもしれません。マメに掃除しましょう。

それにしても、こんなに軽くて小さい荷物を送るのに、送料1,000円はボリすぎじゃないでしょうか。それさえ無ければね・・・。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル