スカパー秋の10日間無料放送、UFCから釣りビジョンまで

当サイトの記事には広告が含まれます。

Skapaaamuryoooooooo

数ヶ月ぶりに「スカパー10日間無料放送」が実施されています。
今回の期間は10月5日〜10月14日までと、連休を挟んだ好条件な日程。

気になる番組を片っ端から録画しまくって後で見るも良し、DRモードで録画しつつ追っかけ再生するも良し。

おすすめ番組としては、FOX bs 238では、看板番組の「ウォーキングデッド シーズン3」の他に、10月10日に開催される「UFC on FOX SPORTS デミアン・マイア VS ジェイク・シールズ」が生放送!!この大会は、エリック・シウバ VS キム・ドンヒョンという注目カードが組まれているので、本戦ではないとはいえ見逃せません。

その他、BSスカパーでは「ゲームセンターCX」や「ウォーキングデッド シーズン1」が見られます。また、無料期間のみ視聴者が増えることでお馴染みの釣りビジョンも、期間中は全ての番組を無料で見ることができます。オススメは、沖雅也にちょっと似ているお兄ちゃんが出演している「トップ道」っていうやつかな。

その他の、J SPORTSやイマジカBSなどは一部番組のみ無料となっています。

関連するエントリー

PR

U-NEXT