10日間無料放送中のFOX bs238で「UFC on FUEL 10」が生中継(6/9) [TV]

当サイトの記事には広告が含まれます。

UFC on FUEL TV 10

先日のレッドブルエックスファイターズに続き、無料で見れるラッキー!なお知らせです。スカパー10日間無料放送中のFOX bs238にて、UFC on FUEL TV 10: Nogueira vs. Werdumが生中継されます。

  • 6月9日(日)9:00 ~ 12:30 BS238

UFC FUELはWOWOWで放送されている本戦とは別の大会ですが、メインカードにアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ファブリシオ・ヴェウドゥムという日本の格闘技ファンも注目なカードが組まれています。

この他、そこそこ知名度のある選手のカードとしては、チアゴ・シウバ VS ハファエフ・カヴァウカンチ、エリック・シウバ VS ジェイソン・ハイ、ホドリゴ・ダム VS 廣田瑞人などが組まれています。

無料放送期間といっても、スカパーは契約していないと左端に加入しろという表示が出るので、それがちょっと邪魔ですが、2週間無料登録する以外の消し方としては、DRモードで録画しておいて後で見るという手もあります。

追っかけ再生だと表示がでるんですよね。

でも、スポーツは生中継で見てナンボなので、契約するのが嫌なら我慢して見る方がいいかもしれませんね。結局、レッドブルエックスファイターズは表示出したまま見てましたし。それでも感動できたので、UFCでも大丈夫でしょう。

関連するエントリー

PR

Y!mobile