ケーブル巻き取り式の小型軽量モバイルバッテリー「JUMP Cable」

当サイトの記事には広告が含まれます。

JUMP NATIVEUNION 02

収納式の充電ケーブルとモバイルバッテリーをニコイチにした「JUMP Cable」という製品が、Kickstarterで出資を募っています。

大きさ5cm x 5cm・重さ40gの小型軽量な本体に、長さ48cmのケーブルを巻き付けて収納できるようになっており、一見すると某Cableyoyoのようなルックスですが、本体には800mAhのバッテリーが内蔵されているのが特長。

ケーブルには、LightningタイプとmicroUSBタイプの2種類があり、iOSデバイスやその他のスマートフォン / タブレットに対応。それぞれ価格は40ドル。 

JUMP NATIVEUNION 01

USBケーブルで充電する他に、内蔵された800mAhのバッテリーでも充電可能。

バッテリー容量は少ないのですが、iPhone 5Sを1/3ほど充電することができるので、非常時には必要十分でしょう。また、ケーブルは断線しやすい"きしめん"タイプではなく、しっかりとしたケーブルで、さらに絡まりにくいように繊維でコーティングされており、かなりのこだわりを感じさせる造りになっています。

JUMP NATIVEUNION 03

JUMP NATIVEUNION 04


B00G8I2BU0
cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

関連するエントリー

PR

Y!mobile