今日のiOSアプリ「FastEver」「Newsify」「Clear」「Instatube 2」「魚眼カメラ」他

当サイトの記事には広告が含まれます。

Evernoteへのノートの作成がスピーディーに行える、テキスト入力アプリ。
かなり前からある定番アプリの1つです。 

Feedlyに対応するRSSリーダーアプリ。
バージョン3.0へのアップデートにより、アイコンとデザインテーマがiOS 7向けに刷新されました。

キャッチーなタスク管理アプリ。
バージョン1.4へのアップデートにより、「リマインダー機能」が追加されました。

新しいタスクを追加するときに時間を設定することで、その時刻になると通知でお知らせしてくれます。これによって、「やることリスト」としての活用がさらに高まりそう。

YouTube, Vimeo, Dailymotionに対応する動画プレイヤーアプリ。
動画を検索したりするには左下の+ボタンから行います。

バックグラウンド再生、オフラインキャッシュ、カメラロールへの保存、AirPlayなどに対応しています。

写真共有サイトFlickrの写真を観覧・ダウンロードができるアプリ。

アイデアや物事を図にまとめることができる、マインドマップアプリ。
作ったマインドマップはフォトライブラリに保存できる他、iCloudやAirDropで共有することもできます。 

カメラスキャナアプリの1つ。
スキャナアプリについては、もはや、どれでも一緒じゃないのかという状況ですが。

魚眼レンズで撮影したような、湾曲した写真が撮影できるカメラアプリ。
とりあえず、ペットの顔を撮影しよう!

関連するエントリー

PR

楽天モバイル