今日のiOSアプリ「CatPaint」「Pics2Mov Pro」「Diana Photo」「Coin Pocket」「かざして募金」

当サイトの記事には広告が含まれます。

写真をニャンコでデコレートして、ふざけた写真を作り倒せるアプリ。
デコレートの大きさはピンチで拡大・縮小可能できます。

なかなか面白い!

複数の写真を使って、スライドショー動画を簡単に作成できるアプリ。

アスペクト比は1:1と16:9、解像度は720pと1080pに対応。(これだけでもスゴイ)
使用できる音楽は、自分の音楽ライブラリの他に、アプリ内蔵の楽曲も使用可能。写真の切り替えエフェクトは、複数のテーマが用意されているのでお好みで選択。

iPhoneだけで、なかなか本格的なスライドショーが作れます。

カメラロールにある写真2枚をランダムにミックスして、おしゃれ風味な写真が作れるというアプリ。

シェイクするだけで写真を切り替えて、自動でミックスさせることができたりして、偶然の1枚を作成するのもアリかも。ランダムだけじゃなく、自分で写真を指定することも可能。

最初はちょっと使いにくいけど、すぐ慣れます。

仮想通貨ビットコインアプリ。
ゴックス!! ゴックス!!

ソフトバンクのiPhone / iPadを、寄付を募っている非営利団体のポスターやWebサイトにかざすだけで募金できるアプリ。

募金額は、100円 / 500円 / 1,000円 / 5,000円 / 10,000円から選択可能。募金した金額は、携帯電話利用料金と一緒に引き落としされる仕組みになっています。

詳しくは、かざして募金のサイトをご覧下さい。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル