今日のiOSアプリ「Photo Candy」「ATOK」「Trello」「Viddory」「Stacks」「Glitché」「Storyline」

当サイトの記事には広告が含まれます。

お手軽写真デコレートアプリ。
アプリに完全おまかせで、アートだったりサイケデリックだったりポップだったりする手の込んだ写真が作れます。
さらに、そこから微調整することで、オリジナルの味付けも。

誤変換の無いしっかりした文章入力をサポートする、サードパーティ製キーボード。

バージョン1.2.0へのアップデートにより、インライン風の入力が行える「カーソル位置入力機能」が搭載。また、iPhone 6で「キーボードの幅寄せ」がワンタッチで切り替え可能になっています。

デスクトップっぽいUIのTo-Doアプリ。

普通のタスク管理アプリとしても使えるし、メンバー間でリストを共有することもできます。
また、iOSアプリの他にMacアプリもあるので、リマインダー的な使い方も可能です。

MetaMojiによる、動画デコレーションアプリ。

動画にオシャレで楽しいフィルターをかけたり、らくがき、スタンプ、動くきらきらエフェクト、効果音、アフレコ、BGMなどを追加して、今までにない自分流の動画をiPhoneだけで作成することができます。

作成できる動画の長さは、6秒 / 10秒 / 15秒。
Vineなどに投稿する為のミニクリップ撮影・作成ツールとして使うとよさげ。

Safariのアクティビティに対応している通貨コンバーター。
Webページで表示されている価格を、その場で通貨換算することができます。

iOS 8向けの通知センターウィジェット機能もあり。

前衛的デジタルアートな画像が作成できるアプリ。
あっちの世界ゾーンにいっちゃってます。

ボイス入りスライドショー動画作成アプリ。

カメラロール写真を複数枚選択して、写真を見ながらボイスを録音するだけでオリジナルのスライドショーが完成。
作成したスライドショーは、出力先にメールを選ぶとmp4形式で保存できます。

関連するエントリー

PR

U-NEXT