Snapchatのロゴマークのおばけのぬいぐるみが発売、でもなんか違う?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Snapchat nuigurumi 01

写真や動画を受け取った側が一度見ると自動的に消えることから、アレな写真の流出元になっていることで知られるメッセージアプリ「Snapchat」より、公式グッズとして、ロゴマークにもなっている「おばけのぬいぐるみ」が発売されました。

価格は、小さい方が8.99ドル、大きい方が17.99ドル。 
米アマゾンで購入することができます。 

Snapchat nuigurumi 02

ただ、ロゴマークと比べると、顔がちょっと違うような・・・。
ロゴの方は可愛い顔をしてますが、ぬいぐるみの方は何やら悪巧みしているやんちゃな顔つき。

なんだかパチモノ臭い逸品ですが、 しっかりとSnapchat社から発売されている公式グッズなんです。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル