Hulu、FOXのリアルタイム配信開始「ウォーキングデッド」がほぼネタバレ無しで楽しめる

当サイトの記事には広告が含まれます。

TWD season6

Huluが、FOXチャンネルのリアルタイム配信を11/10よりスタートしています。

FOXチャンネルといっても“日本の”FOXチャンネルのリアルタイム配信ですが、これによりFOXのコンテンツはアメリカ本国で放送されてから数時間後に視聴可能となりました。リアルタイム配信の4日後には「見逃し配信」が行われるスケジュールとなっています。

人気ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン6は、5話よりリアルタイム配信され、毎週金曜日に見逃し配信というスケジュール。各エピソードは5週間限定の配信となるので、全エピソードが貯まってから契約して無料試聴期間で全部見ようという魂胆は脆くも打ち砕かれるので注意です。

あと、知らない間に「ホームランド」のシーズン3が配信されています。
それ以外は特に大きな変化は無く、「サン・オブ・アナーキー」 のシーズン7は相変わらず配信されないままだったり。とりあえず年内は「ウォーキング・デッド シーズン6」で食っていく感じなのか?

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。