雪の中で凍った子猫を救出するGoProアワード動画「Frozen Kitten Lives」

当サイトの記事には広告が含まれます。

FrozenKitten Rescue 01

ド派手なアクティビティ動画が数々紹介されるGoProアワード動画に、ちょっと毛色の違う動画が登場しました。「Frozen Kitten Lives」というタイトルの動画で、早朝、家の前で雪遊びしていた家族が雪に埋まっている子猫を発見。凍死していると思いきや、息がある!!というわけで急いで救出するという内容。

子猫 + 感動系というネット受け確実のネタではありますが、GoProアワードだけあって綺麗にまとまっています。(ドローンまで飛ばしてる)

FrozenKitten Rescue 02

とりあえず、仮死状態にあった子猫を暖炉で温めてさする。

FrozenKitten Rescue 03

無事復活!

関連するエントリー

PR

Y!mobile