Hulu、「サンズ・オブ・アナーキー シーズン7」と「ガキ使 2003年 温泉旅館」が配信スタート!!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Soa season7 on hulu

SOA シーズン7がとうとう配信!!

Huluにて、待望の「サンズ・オブ・アナーキー / シーズン7」の配信がスタートしています!

かなり長く続いたドラマですが、今回のシーズンでラストを迎える本作。
イケメン主人公のジャックス以外は小汚い連中しか出てこないので、見始めの頃は取っつきにくさがあるものの、見ていると知らないうちにハマってしまうというよく分からない魅力がある作品です。アメドラの主流とは言えない小悪党日常系路線な内容で、ここまでロングランヒットしたというのがその証拠。

シーズン7は全13話。
何処まで見たか忘れている人は、もう一度シーズン6から見直した方がいいかも。

罰ゲーム時代のガキ使も配信開始

また、ガキ使の「2003年 絶対笑ってはいけない 温泉旅館」も配信がスタートしています。まだ笑ってはいけないが罰ゲーム扱いだった頃のもので、笑うとお尻に吹き矢を吹かれるという壮絶な内容。最近の笑ってはいけないの様に、クニャクニャなウレタンの棒で音だけデカくなるようにお尻を叩くだけのヌルい内容とは違ってかなりガチです。

この後Huluでは、年明け1/10より「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001)」と「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!(2000)」が配信される予定となっています。

大晦日に放送される内容と比較して、今のテレビがどれだけヌルくなっているか見るのも面白いかも?

Gaki hulu

まだ大晦日のコンテンツになってない頃のやつですね。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル