アップデートで新機能追加のiOSアプリと期間限定セールのiOSアプリ各種

新機能が追加されたiOSアプリ

Pixelmator for iPadPro

定番フォトレタッチアプリのiOS版。
バージョン2.2へのアップデートにより、「iPad Pro」と「Apple Pencil」をサポート。さらに「3D Touch」にも対応しています。

Go Proの公式アプリがApple Watchに対応。
Apple Watchから録画開始やハイライトタグ付けのリモート操作ができるようになりました。

MacやWindowsのサブモニタとして、iPhoneやiPadが使えるユーティリティー。
バージョン1.2.へのアップデートにより、「iPad Pro」を新しくサポート。12.9インチの大画面を描写ラグ無しのサブモニタとして活用できます。

ミニブログTumblrの公式アプリ。

バージョン5.0へのアップデートにより、iPhone 6sの「Live Photos」と「3D Touch」をサポート。また、新機能として「投稿の送信」が追加。他のTumblrユーザーに、投稿をメッセージとして送信できるようになっています。

新機能として「共有アルバム」機能が追加。

複数のユーザーと1つのアルバム介して、写真や動画を共有できるようになりました。写真をいくつか選び、共有アルバムを作り、URL を共有したい人に送るだけでOK。

Googleのビデオストリーミングサービスのアプリ。
今回のバージョンアップで「Air Play」での動画再生やHDストリーミング、モバイルデータ通信でのストリーミングに対応しました。Air Play再生は「Apple TV 3」と「Apple TV 4」で利用できます。

写真を水彩画っぽいアート画像に変換できる人気アプリ。

バージョン1.2へのアップデートでは、「顔認識」機能が改良され、人物写真や自撮りで顔の強調が行われるようになった他、新機能として「自動露出補正」ボタンが追加され、より鮮やかで明るい写真に自動補正できるようになりました。

期間限定セール価格のiOSアプリ

※ 価格は記事作成時のものです。

関連するエントリー

ahamo