写真やビデオ系のおすすめiOSアプリ4選「WLPPR」「Mobiles Wall」「GifsArt」「HYPERSPEKTIV」

当サイトの記事には広告が含まれます。

衛星写真を壁紙にする

WLPPR iOSapp

美しく神秘的な地球や火星などの衛星写真を観覧、ダウンロードしてホーム画面やロック画面の壁紙にすることもできます。

世俗を忘れる一服の清涼剤として。

iPhone用壁紙探しに最適

iPhone用の壁紙画像を探すのに、今一番ベストなアプリがこちら。

追加されたばかりの壁紙、人気の壁紙はもちろん、カテゴリ別に探すことができます。ホーム画面とロック画面それぞれで、壁紙適用時のプレビューができるのも嬉しい。

gifアニメを作るなら、これ

iPhoneでgifアニメが作りたいなら、これがベスト。

カメラロールの写真を組み合わせたgifアニメから、撮影したバースト写真や動画をgifアニメにしたり色々できるgifアニメ作成アプリです。

エフェクトを加えたり、動くステッカーで装飾したり、文字を入れたりといったデコレーションも可能。おすすめです。

クールなエフェクトを写真やビデオに加えてVJ気分

写真またはビデオにクールなVJエフェクトを加えられるアプリ。リアルタイムでエフェクトの効果を確認できるので、色々な設定で試してみよう!

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。