「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus/Pro」の詳細な写真がリーク、Touch ID搭載か?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone7 Plus Pro Leak 01

4.7インチの「iPhone 7」と5.5インチの「iPhone 7 Plus」(または「iPhone 7 Pro」)の写真が新しくリークされました。

流出元は不明ですが、これまで数々のリーク写真を掲載してきたNWEが“信頼できるソース元からのリーク”としていることから、今回の写真はほぼ製品版のものと見て良さそうです。

4.7インチ、5.5インチ共にこれまでの情報で明らかになっている通りですが、かなり画質が良い写真なので細かい部分まで見ることができ、5.5インチには「デュアルレンズカメラ」と「SmartConnector」の存在を確認することができます。

IPhone7 Plus Pro Leak 02

フロント部分。
完品としてのリーク写真は初です。

一部の噂では、物理ボタンではなく感圧タッチのホームボタンになるという情報もありましたが、この写真では普通のTouch IDボタンに見えます。

IPhone7 Plus Pro Leak 03

デュアルカメラレンズは、「iPhone 7」のカメラレンズよりもさらに突出しています。保護ケース選びを慎重に行う必要がありそうですが、背面にはSmartConnectorもあるので、ちょっと難しくなりそうな予感。

関連するエントリー

PR

Y!mobile