iPhone 7/Plus/Proの3機種の実機とおぼしき写真がリーク

IPhone7 Plus Pro LeakPhotos 01

最近のiPhoneにまつわるリーク写真を一手に担っている印象のあるWeiboより、またまたリーク写真が出ました。今回は、「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」、そして「iPhone 7 Pro」の実機と思われる写真が揃ったリークとなっています。

前面の見た目は3機種とも同じで、感圧タッチホームボタンではなくTouch IDを搭載しています。

その一方で、背面は「Pro」だけがかなり差別化されています。

「Pro」の大きさは「Plus」と同じですが、デュアルレンズカメラSmartConnectorを搭載。「iPhone 7」と「Plus」は大きさが異なるのみで、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の関係とよく似ています。 

同じサイズで上位機種の「iPhone 7 Pro」があるのに「iPhone 7 Plus」が売れるとは到底思えませんが、この2機種間でそこまで価格差があるのでしょうか?

IPhone7 Plus Pro LeakPhotos 02

内部のスペックについても、これからリークされると思われます。

このペースだと8月中にはほぼ全ての情報がリークされてしまいそうですが、「iPhone 7」には“あっと驚く新機能”はどうやら搭載されない(っぽい)ことが判明しているので、リークはどんどんやってくれて構わんよ。という意見の人が多いのではないでしょうか。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー