Huluで「ウォーキング・デッド」シーズン7が10/24に配信、10/11よりシーズン6までの全話を配信

当サイトの記事には広告が含まれます。

Wkgddseason7

もはや長寿番組になりつつある人気ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7が、10月24日より放送開始されます。

敵対するチームであるニーガン達によって無力化され、レギュラーキャラクターの誰かがバットで撲殺されるという、マンネリ打開のテコ入れな衝撃的ラストで終わったシーズン6。

一体誰がやられたのか?

シーズン7のスタートダッシュは、このネタに掛かっているといっても過言ではありません。それだけ重要なネタだけに、今のところ確実なネタバレは無く、撲殺されたキャラクターも1話には登場している為、キャストを見ただけでは誰がやられたのか分からないようになっています。

The Walking Dead Season 7

というわけでかなり気になるシーズン7のEP1ですが、日本では、HuluのFOXチャンネルにて、10月24日(月)の21:00よりリアルタイム配信が行われる予定です。また、これに先駆けてシーズン1からシーズン6までの全話一挙配信が10月11日(火)より開始されます。シーズン7の配信までにおさらいをしておくのも良いかも。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル