「ポケモンGO」エーフィ/ブラッキー/バルキーの画像データが流出、近く追加予定?

PokemonGo Gen2 poke 02

年末にベイビィポケモンが追加されてから暫く経ちますが、依然として沈黙を続けている「ポケモンGO」に、ちょっとした続報が飛び込んできました。

上の画像がそれです。

左から、イーブイからの進化ポケモン「エーフィ」と「ブラッキー」、サラムラー&エビワラーのベイビィポケモン「バルキー」の3体。このグラフィックは、何者かによってネット上に公開されたもので、近々「ポケモンGO」に実装予定の(第二世代)金銀ポケモンの存在を示唆しています。

PokemonGo Gen2 poke 01

ポケモンのグラフィックデータはゲームアプリ内には無く、ナイアンティックのサーバーから受信する方式となっているので、普通はこういうリークは無いハズなのですが(現に今までは無かった)何らかの方法で、ナイアンティックのサーバーからこのグラフィックデータが漏れたようです。

金銀ポケモンの実装は小出しに行われる事になっているので、ベイビィポケモンの次は、この3体が実装されるものとみられます。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー