Jamiroquaiの新曲「Automaton」のPVが公開、これがジャミロクワイ?

当サイトの記事には広告が含まれます。

NewJK Jamiroquai DaftPunk 02

ジャミロクワイ(Jamiroquai)の新曲「Automaton」のPVがYouTubeで公開され、ジャミロクワイが覚醒した!?と話題になっております。

公開されたのは、3月31日にリリース予定のニューアルバム「Automaton」に収録される新曲ですが、Daft PunkやThe Chemical Brothers、Orbitalといったイギリスを代表するアーティストを彷彿とさせるエレクトロな楽曲で、PVもそれっぽい意味不明なものになっています。

ジャミロクワイといえばボーカルのJK(ジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの人はジェイソン・ケイ=略してJK)のデカい帽子がお馴染みですが、今回は帽子もなんかよく分からないデザインの物に。Daft Punkのヘルメットみたいにしたかったのか?何だか、松かさ病になった金魚みたいですが、意味不明さが曲と良くマッチしています。

NewJK Jamiroquai DaftPunk 01

Daft Punk路線に変更したのか?
それとも、エレクトロなのはこの1曲のみで他の曲はそうでもないのか?

アルバムがリリースされるまでは分かりませんが、名盤の予感がひしひしと。場合によってはジャミロクワイブームが再燃するかも!?

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。