「iPhone 8」の外装はステンレスフレームに強化ガラス、Foxconnと米国メーカーが製造

当サイトの記事には広告が含まれます。

Iphone8 gaisourumor

なかなかまとまらない、2017年に発売されるiPhoneについての噂。
また新しく、Digitimesが報じた内容によると、4.7インチ、5.5インチ、5.8インチの3機種のラインアップになるようです。

「iPhone 8」のサイズについては、相変わらず全くまとまりませんが、それだけ情報が錯綜しているのかもしれませんね。というわけで、サイズについてはスルーするとして、「iPhone 8」の外装については、ステンレス製のフレームに強化ガラスのシャシーになるとか。

4.7インチ「iPhone 7s」については、これまでと同じアルミニウム製のシャシーで変わらず、5.5インチ「iPhone 7s Plus」についてはまだ未確認とのこと。

なお、「iPhone 8」の外装パーツは、台湾Foxconnと米国のJabil Circuitというサプライヤーによって製造され、「iPhone 7s」の外装パーツは台湾のCatcher Technologyによって製造されるとしています。

もしかして「iPhone 8」は米国組み立てになる?
(だとしたら余計に販売価格が〜〜〜)

関連するエントリー

PR

Y!mobile