まさかの続編「Prison Break Season 5」が、4/10よりHulu/dTVで配信スタート

当サイトの記事には広告が含まれます。

Prisonbreak season5

かなり先の話になりますが、「Prison Break Season 5」のリアルタイム配信が4月10日(月)の21:00より、HuluとdTVのFOXチャンネルでスタートします。

「プリズンブレイク」といえば、24を超えるという鳴り物入りでスタートしたFOXのドル箱コンテンツ。シーズン2の中盤まではかなり勢いがありましたが、“組織”とか言い出した頃から全くおもんなくなり、途中で脚本家がストを起こしたりして、ストーリーもとっちらかったまま失速して消滅した印象の蛇足アメドラ。それが、ここに来てまさかの続編・・・。

しかもストーリーは、シーズン4のラストで死んだハズのマイケルが、何故か中東のイエメンにある刑務所内で生存していて、その情報を得たリンカーンが、マイケルを脱獄させようとする・・・という非常に蛇足すぎる内容。

キャストはお馴染み、マイケルとリンカーン兄貴、(ウォーキング・デッドでも散々ウザかった)サラ、スクレ、ティーバッグ。

なお、背中のタトゥーのメイクが面倒臭いのと中年太りしまくっているので、マイケルが上半身裸になるシーンは無い模様。

亡きマイケルのことを想いながら、彼が残していった息子と暮しているサラの手元に渡った一枚の写真。それは、マイケルが今も生存し、中東イエメンの刑務所に服役しているかもしれないという証拠だった…。兄リンカーンとかつての囚人仲間たちが再び結束し、真実を突き止める国境を越えた過去最大の脱獄計画が始まる…!

スーパーボウルのTVCMで公開されたトレーラームービーがこちら。

トレーラームービーで既に脱獄成功してますね。(いつ打ち切られてもいいように対策済?)

 Huluで見放題!

 dTV

関連するエントリー

PR

U-NEXT