「スター・ウォーズ EP8 最後のジェダイ」のティーザームービーが解禁!

当サイトの記事には広告が含まれます。

SW LastJedi 07

今年の12月15日に公開予定の「スター・ウォーズ EP8 最後のジェダイ」のティーザームービーが解禁されました。

監督は、あの「LOOPER」のライアン・ジョンソン。実はこの監督、「ブレイキング・バッド」のハエ回の監督でもあり、ちょっと心配な一面も・・・あります。

SW LastJedi 08

ティーザームービーなので、どういう展開になるのかは触り程度。

Lastjedi

ですが、 ポスターの画像では、ルーク・スカイウォーカーとカイロ・レンの顔が分割されている所、「最後のジェダイ(The Last Jedi)」というド直球のサブタイトル、ティーザームービーで主人公のレイが必死の形相でやたら急いでいる所から推測すると、ルークとカイロ・レンが戦って、老いたルークがやられる?

レイがルークの元で修行、師匠のルークがカイロ・レンに破れて敵討ちをするという、ストーリーとしては王道中の王道ですが、スター・ウォーズなので十分あり得ます。

SW LastJedi 01SW LastJedi 02SW LastJedi 04SW LastJedi 06SW LastJedi 03

口元を隠していると「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウにも見えるカイロ・レン。

ちなみにキャストでは、ベニチオ・デル・トロやトム・ハーディが出るようです。(トム・ハーディはストームトルーパーとしてカメオ出演との噂)

関連するエントリー

PR

U-NEXT