Hulu、DCコミックスの「レジェンド・オブ・トゥモロー」を独占配信、マイケルや兄貴も出るよ

当サイトの記事には広告が含まれます。

Dclegends hulu

6月12日(月)より、Huluにて「レジェンド・オブ・トゥモロー」シーズン1が独占配信されます。

DCコミックス原作のアメドラで、現在シーズン2まで放送されているTVシリーズ。日本では2016年にシーズン1がDVD化されていますが、SVODサービスで配信されるのは今回が初となります。ジャケ画はかなり「アベンジャーズ」を意識していますが、よく見ると「これはDCコミックスの方だな・・・(地味だし)」と分かりますね。

「フラッシュ」や「アロー」からのキャストが出演するSFアクションで、あの「プリズンブレイク」コンビのウェントワース・ミラードミニク・パーセルもキャストに居ます。

キャラクターとしては、アトム、ファイヤーストーム、ヒートウェーブ、ギデオン、コマンダースチール、リップハンターなどが登場。

IMDbのユーザー評価は、10点満点中7点とまずまず。

レジェンド・オブ・トゥモローあらすじ

時代は2166年。不死身の悪人ヴァンダル・サベッジは人類の歴史に破滅をもたらす地球全土の支配にあと一歩と迫っていた。時の番人タイム・マスターであるリップ・ハンターは世界を救うため150年前に戻り、ヒーローや悪党たちを集めてチームを作る。

チームはハンターと共にサベッジの野望を阻止するため、過去へと旅立つ。そして未来に破滅をもたらす前のサベッジとの戦いに挑む。果たして彼らはサベッジの手から人類の未来を救い、“レジェンド”(伝説)となることができるのかー。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。