3D解剖図を大量に収録した「ヒューマンアナトミー アトラス2018」がセール価格に

当サイトの記事には広告が含まれます。

HymanAnatomy ATLUS2018 02

3Dモデリングの人体解剖図を大量に収録した「ヒューマンアナトミー アトラス 2018」が、セール価格の120円で配信中です!

通常価格は3,000円のアプリなので、大変オトク。
安いから買うという類のアプリでもありませんが、以前から興味のあった人、欲しかった人にとっては購入する大チャンスが到来といったところでしょうか。

アトラスといってもネッターやプロメテウスとは違うので、間違えないようにご注意下さい。こちらのアプリは Visible Bodyという会社によるものです。

ヒューマン・アナトミー・アトラス2018エディションは医療従事者の皆様、学生さんや教授の方々にとって、頼りになる3D解剖参照アプリです。このアプリには、包括的な男性と女性の3D肉眼的解剖学モデル、組織と器官の選択された微小解剖学的構造、人体の切片、3D横断面と対になった人体切片と診断用画像、筋肉と骨が相互作用するアニメーションを含みます。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。