図鑑アプリ「野に咲く花」「日本の野鳥」が1,000円OFFの期間限定セール!(5/26まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

物書堂のiOSアプリ版 山溪ハンディ図鑑に、新しく「野に咲く花」が追加。これを記念したセールがApp Storeで実施されています。

セール対象となっているのは、今回新しく配信開始された「野に咲く花」と「日本の野鳥」の2つ。5/26までの期間限定で、それぞれ通常価格より1,000円OFFで配信されています。

Yamakei handyzukan 01

山と溪谷社「山溪ハンディ図鑑1 増補改訂新版 野に咲く花」を収録した図鑑アプリ。

市街地、田畑、海辺や丘陵の里山など人里近くに生える野草約1,230種を解説し、それぞれの種に特徴的な写真を2,600枚以上収録しています。

Yamakei handyzukan 02

山と溪谷社「山溪ハンディ図鑑7 新版 日本の野鳥」を収録した野鳥図鑑アプリ。

532種(亜種を含めると605種類)の野鳥について解説し、オスとメス、季節による羽衣の変化など、それぞれの種に特徴的な写真を2,300枚以上収録しています。また、205種の鳴声の音声データも収録しています。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。