iPadをMacBookの画面に取り付ける、2点支持になった「Mountie +」が新登場

当サイトの記事には広告が含まれます。

Mountie Plus 04

Ten One Designより、Mac Bookの画面にiPadを取り付けられるマウンターの新モデルとなる「Mountie +」が登場しました。

12月中旬より発売開始。
価格は34.95ドルです。

Mountie Plus 01

旧モデルでは1つだったグリップが2つになっていて、「iPad Pro」など大型のタブレットでも安定して取り付けられるようになっています。

グリップ部分は5mm〜9mmまでの厚みに対応しており、全ての「iPad Pro」「iPad Air」「iPad mini」や「MacBook」で使うことができます。

Mountie Plus 02

Lightningポートは解放されているので、充電したりサブディスプレイアプリを使うことができます。

Mountie Plus 03

フルで使うとこんなことも!?

ちょっと注意したいのが、軽い「MacBook Air」などに大型の「iPad Pro」を取り付けると、重量的にコテッ!となることもあるので、ベースの機種と取り付ける機種のバランスを考えて使いたいところです。

 Ten One Design フォーカルポイント

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。