ケーブルが付いたまま取り外すこともできるiPhone Dock「CordDock」

当サイトの記事には広告が含まれます。

ELEVATION CordDock 04

ELEVATION LABより、かなり実用性の高そうなiPhone Dock「CordDock for iPhone」が登場しました。

iPhoneを取り外す角度によって普通のDockのようにもなるし、ケーブルが付いたまま取り外すこともできるというもの。Dockに差し込んで充電やデータ転送をしている途中でも、iPhoneを取り出して使うことができます。

Dockは小さいですが、底面にあるNanoPadでしっかり吸着できるので安定します。

ELEVATION CordDock 03

アタッチメントを調節することで複数のモデル、保護ケースに対応。

ELEVATION CordDock 02

真上に引き抜くと普通のDockのように。
斜めに引き抜くとケーブルが付いたまま外れます。 

ELEVATION CordDock 01

価格は、ELEVATION LABの他のiPhone Dockよりも安く、39ドル。
日本で販売されるなら5,000円前後でしょうか?

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。