(PRODUCT)RED赤色の「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」が4月10日に発表

Product red

「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」の(PRODUCT)REDモデルが明日発表されます。

米国のVirgin Mobile従業員が、Appleから通達された内部文書をリークしたもので確定情報となります。

少し前に不確かな噂としてニュースになっていたモデルですが、その噂では「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」に加えて「iPhone X」の(PRODUCT)REDモデルもあるとされていましたが、今回のリークでは「iPhone X」は含まれていない可能性があるようです。

「iPhone X」は今年発売される3モデルとほぼ同じデザインとなっているので、ここで(PRODUCT)REDモデルを出してしまうと、今後、これらのモデルで(PRODUCT)REDモデルを出した時のインパクトが失われる可能性もあるし、出なくてもあまり不思議ではありません。

2017年に限定発売された「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」の(PRODUCT)REDモデルは、Apple Storeのみではなくドコモやソフトバンクなどのキャリアでも取り扱われたので、今回の「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」についても同様の取り扱いとなりそうです。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー