プライム・ビデオで「Dr.スランプ アラレちゃん」が121話まで見れるようになった!

当サイトの記事には広告が含まれます。

ARALE 02

Amazonプライム・ビデオに「Dr.スランプ アラレちゃん」が追加されました。
プライム会員なら、第1話〜第121話まで見放題となります。

Dr.スランプ アラレちゃん」は、1981年に放送が開始された鳥山明原作のギャグアニメ。才能が溢れていたキレキレ時代の鳥山明によって構成された世界観は唯一無二。世代を超えて、今でもカルト的人気がある作品です。

GUのCMでリバイバルされたりして、アラレちゃんの帽子はコスプレアイテムとしても定着しています。

Amazonプライム・ビデオでは、あのOPやあのED、予告もしっかり収録。
画面サイズは4:3なので、iPadで拡大すると画面にぴったりで視聴することができます。

そういう意味では、Face IDに対応した新型のiPad Proは視聴には適していないかも?

ある日のこと、博士が完成させたのは女の子型のアンドロイドでした。その子の名前はアラレちゃん。上手く作れたと喜んだのもつかの間、アラレちゃんはとんでもない女の子でした。ド近眼の目に、空手チョップで地球をパカッと真っ二つに割ってしまうほどの、めちゃんこパワーの持ち主だったのです! あいさつは「んちゃ!」で、驚いた時には「ほよよ!」とフシギな口癖…センベエはそれでも妹として育てようとするのですが、無邪気でイタズラ好きのアラレちゃんは、毎日のように大騒動を起こします。

 Dr.スランプ アラレちゃん

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。