新型iPad Proを曲げるだけで270万再生を突破したYouTube動画

Ipadhakai 01

Apple製品を破壊すると一部の層に受けがいいらしく、一定の需要を保っている破壊系動画。

今が旬の新型iPad Proをただただ破壊するだけで、なんと!270万再生を突破している動画があります。

JerryRigEverythingというチャンネルの動画で、耐久テストと称して、カッターでスパイダーマンの絵を書いたりライターで画面を炙ったりした後、iPad Proを折り曲げて破壊するという内容。このチャンネルの主、以前はもう少しちゃんと耐久テストを実施していたのですが、真面目に耐久テストをするより、少しふざけたほうが再生回数が稼げるらしく、こういう路線になったようです。

このチャンネルで定番と化している、ライターで画面を炙る実験。
もはや何の耐久テストなのかわかりません。

結果もだいたい同じで、焦げるだけっていう。

Ipadhakai 02

折り曲げテストもお約束。
新型iPad Proの折り曲げに関しては、他のApple製品系チャンネルの方が早かったのですが、何故かこちらの動画の方が注目されています。

Ipadhakai 03

新型iPad Proがメキョ!っと圧し曲がるシーンがAppleアンチに受けたのか?
いとも簡単に曲がってるように見えますが、それなりに力持ちじゃないとここまで曲がらないんですけどね。

それにしても、アップから2日で270万再生は素直にすごい。
猫も顔出しも女性も使わずに、一人のおっさんがやってるわけで。

 Amazonプライム無料体験

お急ぎ便配送料無料、日時指定、動画見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のPrime Music、会員限定タイムセール、無制限のフォトストレージプライム・フォトなどが使える神サービスに登録しよう!

関連するエントリー