ジョジョ5部が定額で見放題のVODサービスは?

Jojo 5bu vod

そろそろ佳境に突入するTVアニメ版「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」。
見逃しても、定額制動画配信サイト(VOD)で見ることができます。

先日、HDDレコーダーが満タンになっていて録画されず見逃してしまったので、Amazonプライム・ビデオで観ようとした所・・・観られないッ!?

Amazonと配信元のワーナー・ブラザースの契約交渉で云々・・・という理由があったようですが、それも5月3日(金)現在、解消されています。

じゃあなぜ観ることができないのか?

単純に「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はプライム対象外で、レンタルでのも視聴可能となっているからでした。

レンタル価格は、1話200円または250円。
なぜ200円だったり250円だったりするのかは不明。
作画崩壊回は50円安いのか?と思ったらそういうわけでもないし。

ちなみに、他のVODサービスでは見放題なところも多くあります。

Hulu、dTV、U-NEXT、FOD、NETFLIXなどで見放題。
無料トライアル期間を使えばさらにお得に。

 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風を観る | Prime Video

 Huluで見放題!

 dTV

やっぱりVODサービスは使い分けないと駄目っぽいですね。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー