iOSのPrime Videoがレンタル・購入に対応、iPadから直接レンタル可能に

当サイトの記事には広告が含まれます。

Primevideo rental

iOSアプリのPrime Videoで、レンタルと購入のストア機能が解禁されました。

iPhone、iPad、Mac、Apple TVのPrime Videoアプリから直接レンタルと購入を行って、そのまま視聴することができます。

これまでは、iOSアプリからのレンタルと購入機能が制限されていたので、見放題以外のコンテンツを視聴するには、Webブラウザから手続きを行う必要がありましたが、今後はアプリだけで完結するようになります。

『トップガン マーヴェリック』のレンタルも解禁されたので、タイミング的にはバッチリかも。

月替りの100円レンタル、199円レンタル辺りが狙い目で、それ以上になると相当観たい作品じゃないと躊躇する感じですが、利用する機会があれば利用してみよう。

レンタル作品は30日間キープすることができて、視聴を開始すると48時間でレンタル期間が終了します。

 トップガン マーヴェリック | Prime Video

 プライム・ビデオ100円レンタル

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。