アマプラ3月配信の注目作品、『進撃の巨人 The Final Season完結編 前編』など

当サイトの記事には広告が含まれます。

Primevideo 2023 3

Amazonプライムビデオの2023年3月配信作品の中から、見放題で観られる注目の作品のみをピックアップしてお知らせします。

プライムビデオ 3月の配信作品の一部

2023年3月1日(水)

  • 『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』

2023年3月4日(土)

  • 『進撃の巨人 The Final Season完結編 前編』

2023年3月8日(水)

  • 『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』 *見放題独占配信

2023年3月23日(木)

  • 『ミニオンズ フィーバー』 *見放題独占配信

印象の薄かった2月を経て迎える3月は、まず『進撃の巨人 The Final Season完結編 前編』があります。

Final Seasonの・・・完結編の・・・さらに前編という、もはやなんのこっちゃわからないタイトルになってしまっていますが、要はラストの2回を前編・後編に分けて放送する分の1話だけですね。後編はまだ年内放送予定というだけでいつ放送かは明らかにされていませんが、進撃するエレンに着いていってワチャワチャするだけなので後編は観ても観なくてもいいでしょう!

その他の注目作品は、別の意味で話題となった園子温監督がニコラス・ケイジを主演に迎えて描いたハリウッドデビュー作の『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』。俳優Tも出ています。好みがハッキリ分かれる作品なので、ユーザーレビューはめちゃくちゃ低いです!

主人公のヒーロー(ニコラス・ケイジ)が、ゴーストランドと呼ばれる幽霊たちが支配する異世界に迷い込み、孫娘(ソフィア・ブテラ)を救出するためのミッションに参加する。 しかし、ミッションは非常に危険で、彼らは3日以内に目的を達成しなければ、ヒーローの心臓が爆発して死んでしまう。果たして、ヒーローと仲間たちは、エロイーズの孫娘を救出し、制限時間内にゴーストランドから脱出することができるのか?

クワイエット・プレイス 破られた沈黙』は、みんな大好きキリアン・マーフィーが出てくる続編のやつです。かなり前にネトフリで見た気がするけど、3月はアマプラ独占配信となっています。

前作から1年後の世界を舞台にした続編であり、主人公のアボット一家が新たな脅威に立ち向かう姿を描く。 彼らは、他の生存者たちがいることを知り、共に行動することになりますが、その生存者たちは自らのルールに従って行動しており、対立することになる。そんな中、アボット一家は新たなクリーチャーの脅威に直面し・・・。

 Amazonプライムビデオはこちら

関連するエントリー

PR

Y!mobile