アマプラ4月配信の注目作、ブラピ主演のブレット・トレインや那須川天心ボクシングデビュー戦など

当サイトの記事には広告が含まれます。

Amazonprime 23329 02

Amazon Prime Videoでは、毎月さまざまなジャンルの映画やドラマ、アニメなどが見放題作品として追加されるのが1つの楽しみとなっています。2023年4月に見放題として追加される中から、注目の5作品をピックアップして見どころをご紹介します!

4月に見放題配信される注目5作品

  • 4月7日:ジュラシック・ワールド 新たなる支配者
  • 4月7日:ブレット・トレイン
  • 4月8日:Prime Video Presents Live Boxing 那須川天心 デビュー戦
  • 4月10日:「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編
  • 4月27日:鳩の撃退法

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』は、恐竜たちが暴れまわるジュラシックシリーズの最終章。前作から4年後の世界を舞台に、『ジュラシック・パーク』のサム・ニールやローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムらも出演。恐竜と人間の共存は可能なのか?壮大なスケールと迫力あるアクションで描かれる壮絶なサバイバルをお見逃しなく。

Amazonprime 23329 01

また4月7日には、ブラッド・ピットのブレット・トレインこと、ブラッド・ピットが主演した『ブレット・トレイン』も見放題配信されます。

ブラッド・ピットのブレット・トレインは、伊坂幸太郎の「殺し屋シリーズ」の第2作『マリアビートル』を原作に、東京発・京都行の時速350kmの超高速列車ゆかり号で繰り広げられる殺し屋たちの決死のバトルを描いた作品。真田広之、サンドラ・ブロック、マシ・オカ、ライアン・レイノルズら豪華キャストが出演しているのも注目です。

そして、4月8日には『Prime Video Presents Live Boxing 那須川天心 デビュー戦』があります。キックボクシング界のスーパースター那須川天心が、初めてボクシングのリングに上がるという必見のライブ配信。

4月10日からは『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』が配信スタート。竈門炭治郎が新しい刀を作ってもらうために禰豆子と刀鍛冶の里を訪れます。そこに鬼が襲ってきますが、偶然居合わせた恋柱・甘露寺蜜璃、霞柱・時透無一郎、不死川玄弥らと一緒に鬼退治をするハメに。初回は1時間スペシャルで放送されます。

 Amazonプライムビデオ(30日間無料体験)

そして、4月27日に配信される『鳩の撃退法』。これは、鳩に悩まされる人々のために、さまざまな撃退法を紹介するドキュメンタリー番組だ。鳩は都市部で増え続けており、建物や車に糞をつけたり、病気を媒介したりする害鳥として知られている。そこで、この番組では、鳩を追い払うための効果的な方法やグッズを紹介する。鳩に困っている人はぜひ参考にしてみてほしい・・・という映画かと思わせるタイトルですが、実は全く違います。かつて直木賞を受賞した作家を演じる藤原竜也が、富山の小さな街を舞台にした小説を書くが、実は自分の経験をそっくりそのまま書いていた事が分かり・・・そんな映画です。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible まずは無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。