暗闇で光るApple Watchスポーツバンド「Nomad Sport Band」

当サイトの記事には広告が含まれます。

NOMAD SportBand Glow 01

ありそうでなかったApple Watchスポーツバンド。

海外のアクセサリメーカーNomadから、Apple Watch用のSport Bandにグロー(蓄光)のカラーバリエーションが登場。こちらは限定カラーとして追加されたもので、日中はオフホワイトのような色味ですが、暗闇ではグリーンに光ることで視認性がちょっとだけアップします。

素材は柔らかいFKMゴムで作られており、軽量で通気性のあるデザインが特徴。締め付ける部分も独特のピンタックシステムを採用していて、細かく調節して確実に腕に巻きつけることができます。

NOMAD SportBand Glow 02

グロー(蓄光)は釣り用のルアーでお馴染みのカラーで、紫外線を当てると一定時間発光するようになっています。太陽光、ブラックライト、UVライトに反応するので、実用からアクセサリーとしても楽しめそう。

Nomad Sport Bandの価格は60ドル。
全てのApple Watchに対応しています。

ただ、こちらのNomadのApple Watchバンドは日本では正規販売されていません。名もなきネットショップにより並行輸入品がバカ高い値段で販売されていたりしますが、どうせなら海外の公式サイトから購入されることをおすすめします。今の御時世にわざわざ海外輸入するという人は少ないと思いますが、支払い方法はPayPalやGoogle Payが使えて日本への発送もしてくれます。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。