
12/6まで開催されているAmazonブラックフライデーセールでは、「Apple Watch Ultra 2」と「Apple Watch SE 2」がセール価格になっています。
Apple Watch Ultra 2は、ハイエンドモデルでチタニウムケースにサファイア前面クリスタルガラスを搭載したタフネス仕様。スポーツと冒険のための究極の腕時計と称されているモデルです。
9月の発売時の価格は128,800円ですが、今回のセールでは119,800円になっています。
Apple Watch SE 2は、最もお手頃なApple Watchですが、見た目は通常モデルとほぼ見分けが付きません。
フィットネストラッカー、睡眠トラッカー、 衝突事故検出、心拍数のモニタリング、耐水性能といったスマートウォッチとしての基本的な機能を有し、Apple Payを使った決済機能も非常に便利です。
セール価格は40mmモデルが31,800円、44mmモデルが36,800円。
スマートウォッチにそこまでお金をかけたくないけど、変なメーカーの製品はちょっと・・・という方にピッタリなのがApple Watch SE 2です。
- セール価格¥31,800
- セール価格¥119,800
日本のAmazonのブラックフライデーセールは12月6日までとなっていますが、米国では、すでにブラックフライデーセールは終了してサイバーマンデーセールに移行しています。日本ではサイバーマンデーセールが定着しなかった(サイバーノリピーやサイバイマンを連想させるから?)ので、ブラックフライデーに吸収されてブラックフライデーの期間がかなり延長されました。その結果、「もはやフライデーじゃねえだろ」という状況になっているんですね。
(表示価格は 2024/12/02 時点の情報です。タイムセール後に価格が減額又は維持されることがあります。)