Apple StoreのLucky Bagの中身に格差

当サイトの記事には広告が含まれます。

年々ショボくなっていくLucky Bag。
今年の中身もどうせショボイだろうという先入観があったので、この結果に驚きました。

というのも、リアルストアの福袋は予想通りショボめだったのに対して、ネットストアの当たり(品番 BD204J/A)はかなり豪華で、iPod touchやBOSEのヘッドホンが入っていて合計金額も9万以上。ネットとリアルで明暗がハッキリ分かれたようです。

 

アップルストア リアル店舗

  • Mac OS X 10.5.1
  • iLife 08
  • iWork 08
  • Apple Wireless Mighty Mouse
  • 2.5インチ外付けHDD 120GB
  • BOSE Companion2 series II
  • アップルストア10%OFF券
  • Tシャツ

確かにお金の話をするなら、全然ソンはしない内容なんですけど、ネットストアと比較すると気分的には残念な感じ。(Leopardとかの代わりにParallels、Mighty Mouseの代わりにLogicoolのVX Revolutionなら・・・。)

 


アップルストア ネット店舗

bd204

bd203
BD203とBD204は大当たりで、言うこと無し。
nano 8GBかtouch 8GBの違いです。(touchはごく少数混入?)

まあ、どちらも価格相応だから全然いいですよ。

友達が買った某おもちゃ屋の2000円福袋なんか、アメリカの変なキャンディーが回るグロイおもちゃと、埃の付いた消しゴム、スポーンのフィギュア(今時)が入ってました。
本当の格差とはこういうのです。

[ リポート:Apple Store銀座の初売りに行ってきた ]
[ 【欝袋】Apple Lucky Bug Part6【祭りの予感】 ]

関連するエントリー

PR

Y!mobile