iPadをコピーしたらどうなるか?

当サイトの記事には広告が含まれます。

iPad Copy

電子ブックやWebサイトを表示した状態のiPadをコピーしたら、なんちゃってプリンター代わりとして使える?という好奇心。そんなちょっとした妄想を、実際に試した人が居るようです。

なかなか興味が湧く実験ですが、果たして結果は・・・。

iPad Copy

こんなんでましたけど。

というわけで、やっぱりそのままだと全然ダメなようです。
ただ、上のメニューバーはちゃんとコピーされているので、黒バックに白文字ならいけるんじゃないでしょうか。そういった表示が可能なアプリで表示したものをコピーすれば、それなりに実用できるレベルには到達するかもしれません。

[ Cult of Mac ]

関連するエントリー

PR

Y!mobile