iPhone 5がスッポリとポケットに収まるデニムパンツ「WTFJeans V2」[アパレル]

当サイトの記事には広告が含まれます。

WTF Jeans 02

長細いiPhone 5でもスッポリと収めることが出来る、そんなiPhone 5専用のポケットを完備したデニムパンツの「WTFJeans V2」。ポケット内部の生地はマイクロファイバーになっていて、iPhoneを傷から保護しつつ、さらに若干綺麗にしてくれるというオマケ付きです。

デニムパンツとしてもこだわられており、素材のデニム生地はイタリア産の高品質なものを使用。ヨーロッパにある創業85年以上の家族経営の工場で製造されています。

メンズのみのサイズ展開で、W30~W38まで。価格は159ドル
全世界への注文を受け付けており、送料は無料となっています。
(アパレルですので、関税が数千円程かかると思います。)

WTF Jeans 01

ポケットには、USBメモリ用の別室あり。(いるかな?)

WTF Jeans 07

WTF Jeans 08

WTF Jeans 09

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。