2chブラウザ「2tch」がAppStoreに登場

当サイトの記事には広告が含まれます。

2tchfreeIMG_0008.PNG

touchのJailbreak時にお世話になった2chブラウザの「2tch」が、AppStoreに登場しました。500円程度なら払う気満々だったのですが、なんと無料でリリース。(ありがとう!)

Safariを使用した2chブラウザにも「touch2ch」「Jane touch」という素晴らしいものがありますので、お好みで使い分けると良いでしょう。

[ 2tch free - AppStore ]
(sonson@Picture&Software)

2tchIMG_0012.PNG 2tchfreeIMG_0015.PNG

スレッド一覧はかなり使いやすくなっていて、検索での絞り込みの他に50スレッドずつ一気に飛ばして高速スクロールができます。

2tchfreeIMG_0014.PNG 2tchfreeIMG_0016.PNG

スレッドへの書き込みの他、該当レス番のポップアップや画像の表示、外部URLをSafariで開くなど2chブラウザとしての機能を殆ど兼ね備えています。また、スレッドを開いた状態でアプリを終了してしまっても、もう一度起動すると以前見ていたスレッドが表示されるのも嬉しい。この他にもブックマーク・画像保存などの追加機能をバージョンアップで実装予定とのことです。

たまにメモリ不足で落ちる事がありますが、その場合はiPhone/touchを再起動すると良いらしい。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。