EMINEMの新曲でDr.Dreがアレな空耳を披露

当サイトの記事には広告が含まれます。

simonetasoramimirap.jpg

Eminem久々の新曲となる「Crack A Bottle」で、客演として参加したDr.Dreが男子高校生が喜びそうな空耳を披露しています。2:34あたりで福岡あたりで言うアレ、2:58で関西地方で言うアレの事を発言、特に関西地方のアレは空耳でもなんでもない完璧な発音で、思わず吹き出す事必死です。

Eminemのフロウといい、めっちゃイイ曲なんですが・・・この空耳のせいで笑っちゃって人前(特に関西出身の女性の前)ではNGだったりするかも。


オマケ:中学生からオッサンまでが喜びそうな神曲

Vieux Diopというミュージシャンの真面目な曲です!! (>_<)
トラックかなりいいのですが、女性の前では絶対NGデスよ!

iTunes Music Store

関連するエントリー

PR

楽天モバイル