映画のトレーラームービーをiTunesで見よう「iTunes Movie Trailers」

当サイトの記事には広告が含まれます。

itunesmovietrailers

映画のトレーラームービーが観覧できるiTunes Movie Trailersは、権利上の問題からか日本はなんか違う別のサイトが用意されています。しかし、ラインナップは最新作のみ、解像度はスタンダート版のみでHD版のトレーラームービーが無いという有様。

そこで、多くの人は本家のiTunes Movie Trailersを利用することと思います。ここでは様々な解像度のトレーラームービーが用意されている他に、Trailers in iTunesのリンクからiTunesで開くこともできます。さらに、嬉しいことに、日本のiTunesアカウントからでもトレーラーの観覧・ダウンロードがOKとなっています。

itunesmovietrailerforipod

トレーラームービーをiTunesで観覧・ダウンロードするには、Trailers in iTunesのリンクを直接開くか、iTunes Movie Trailersから目当ての映画ページに移動して「for your iPod」のリンクを開きます。

日本のiTunesアカウントで開くと作品検索が出来ないので、ピンポイントで探そうとすると、結局ブラウザで検索することになるのが少し悲しいですが・・・。

itunesmovietrailers2

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。