iTunesでハロウィン向け(じゃない気がする)ホラーコメディ映画が100円レンタルできる!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Halloween MovieiTunes100yen 02

iTunes Movieにて、ハロウィンにピッタリ?なコメディホラームービーが100円でレンタルできるコーナーが開設されています。

ラインアップされている作品は、「ゾンビランド」や「ウォーム・ボディーズ」「トレマーズ」といった有名作品から、「タッカーとデイル」「ファイナル・ガールズ」「ゾンビワールドへようこそ」「ライフ・アフター・ベス」「バッド・マイロ!」「ゾンビーバー」「ゾンビスクール!」などのB級コメディまであります。

Halloween MovieiTunes100yen 01

中でもオススメなのが「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」。

「悪魔のいけにえ」や「13日の金曜日」といった古典スプラッターホラームービーのお約束をパロった内容で、これらのシリーズを見たことがある人なら爆笑できることうけあい!

「ウォーキング・デッド」のヒットにより、B級ホラーコメディもゾンビものが席巻している中、非ゾンビものでかなり頑張っている感もあり、かなりいい作品です。

そして、ウォーキング・デッドというと・・・100円という価格でもちょっと尻込みするのが「ウォーキングゾンビランド」ですね。

Halloween MovieiTunes100yen 04

個人的には、このタイトルとジャケ画だけで笑いがこみ上げてくる(特にウォーム・ボディーズっぽいやつが右端に居るところ)のですが、こればっかりは・・・ね。

かなりスキモノな人にしかおすすめできません。

Halloween MovieiTunes100yen 03

見たこと無いけどチョット気になるのが、「バッド・マイロ!」というキャラクターもの。

コミカルな「悪魔の受胎」みたいな?
「テッド」のパロディみたいですけど。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル