AppleTV 2G風のUSBハブ「iHub」、発売中止に

当サイトの記事には広告が含まれます。

ihub-1.jpg

中国製造M.I.C Storeという、透け透けiPhone 4外装キット3-in-1 iPadカメラコネクターといった“魅力的なキワモノグッズ”を販売している海外サイトから、新しく「iHub」という、Apple TVを模したかのようなUSBハブが販売される予定でした。

しかし、早速Appleにバレてしまい、「Appleロゴを無断使用している」として発売中止になってしまいました。パチモノにしては珍しく魅力的な製品だっただけに、少し残念な気もします。

ihub-2.jpg

この製品自体は単なる4ポートのUSBハブですが、AppleTVを模したデザインとLEDを仕込んだ林檎マークはなかなか魅力的で、その光る林檎ロゴのおかげでしょうか、Appleの製品かと思わせるリアルさがあります。

(現在、商品ページや紹介動画は削除されています。)

[ M.I.C. Gadget ] - via nowhereelse.fr, Hardmac.com

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。