AppleTV 2G風のUSBハブ「iHub」、発売中止に

ihub-1.jpg

中国製造M.I.C Storeという、透け透けiPhone 4外装キット3-in-1 iPadカメラコネクターといった“魅力的なキワモノグッズ”を販売している海外サイトから、新しく「iHub」という、Apple TVを模したかのようなUSBハブが販売される予定でした。

しかし、早速Appleにバレてしまい、「Appleロゴを無断使用している」として発売中止になってしまいました。パチモノにしては珍しく魅力的な製品だっただけに、少し残念な気もします。

ihub-2.jpg

この製品自体は単なる4ポートのUSBハブですが、AppleTVを模したデザインとLEDを仕込んだ林檎マークはなかなか魅力的で、その光る林檎ロゴのおかげでしょうか、Appleの製品かと思わせるリアルさがあります。

(現在、商品ページや紹介動画は削除されています。)

[ M.I.C. Gadget ] - via nowhereelse.fr, Hardmac.com

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー