GoogleマップのリンクをGoogleマップアプリで開く「MapsOpener」[Cydia Tweaks]

当サイトの記事には広告が含まれます。

Mapsopener

Cydiaに、「MapsOpener」という新しいTweakが追加されました。

SafariやメールなどでGoogleマップのリンクを開くと、先日リリースされた「Googleマップアプリ」で開く事ができるというものです。かなり便利になるので、Jailbreakしているユーザーは是非導入したいところ。

インストールは、Cydiaから「Map」で検索してください。
(インストールには「Googleマップアプリ」が必要となります。)

Fullforce

そして、もう1つ。

Googleマップアプリをより便利に活用する方法として、iPhoneサイズのアプリをiPadサイズに拡大表示できるCydia Tweakの「FullForce」や「RetinaPad」を使うものがあります。

無料のFullForceは、アプリによっては微妙な拡大になることもしばしばありますが、Googleマップアプリは殆ど違和感無く拡大表示することができます。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。