Googleマップに妙な表示が出現!実はかなり有り難い機能だった

当サイトの記事には広告が含まれます。

Googleマップを眺めていると、妙な表示を発見!

何だこりゃ?

Googlemaps seikarelay 02

赤と白でグラデーションのようになっていますね。

ここだけ、めちゃくちゃ渋滞しているとか?

拡大してチェックしてみると、この表示が何なのか判明しました。

それは・・・

Googlemaps seikarelay 01

まさかのオリンピック聖火リレーのコースでした。

やたら目立つ表示だと思ったら、そういうことか。

このルート周辺は通行止めで近くの道は大渋滞するでしょうし、あながち渋滞の表示でも間違ってなかったか。

この様なイベントによる通行規制の表示は有り難いですね。

Googleマップ、スゴすぎるぜ!

関連するエントリー

PR

楽天モバイル