ヨドバシ.comでお年玉箱の限定予約、午前9時より

Yodobashi yumebako

もう抽選販売にしれくれ〜でお馴染み、そして、もはやヤフオク転売屋のためのイベントと化しているだろこれ!でお馴染みのヨドバシ.comの夢箱が、今年も先行予約販売されます。

今年注目のブツは、ミラーレス一眼の夢(2万円)、アクションカメラの夢(3万円)、タブレットパソコンの夢 Windows(2万円)、タブレットパソコンの夢 iOS(2万円)、アンドロイドタブレットの夢(9800円)などなど。

予約開始は、本日12/19の午前9時から。

iOSタブレットはiPad mini Retinaなら大当たり。旧モデルのiPadやiPad miniが出ても、そのままヤフオクで売却して、そのお金でiPad mini Retinaが買えるという、どっちにしても損はしないブツですので、かなりの激戦が予想されます。

というか絶対買えないということは去年わかりました。
だから“夢”なんでしょう。

ちなみに、去年はPCからだと大混雑でしたが、ガラケーサイトからだと繋がりやすかったそうですよ。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー