今日のiOSアプリ6選、パノラマ写真/GooglePlayムービー/フィットネス/連絡先の整理

当サイトの記事には広告が含まれます。

90度〜360度までのパノラマ写真とビデオが撮影できるアプリ。
バイブ機能を使ったハンズフリー撮影機能もありますが、保護ケースを着けていると上手く回転しないので、撮影は手動で。

Google Playで購入した映画やテレビ番組が、iOSデバイスでも観覧できるようになるアプリ。AndroidからiOSに乗り換えたユーザーに重宝されそうです。

動画でやっている動きを真似して痩せるという、7分間のフィットネスアプリ。
追加アドオンを入れずに解説動画を見ることができ、これ系のアプリとしてはかなり良心的な作りになっています。

ただ、音楽が鳴らないのは、すごくさみしいかも。

連絡先を読み込んで、重複する連絡先や電話番号などを削除して整理するアプリ。
まず、連絡先を読み込まなければならないので、ちょっと抵抗あり。

音声の録音と編集などが行えるボイスレコーダーアプリ。
録音したものはDropboxにシェアできます。 

Music4kids

楽譜にかわいい音符を配置して、自分なりの音楽を作成できる子供向け教育アプリ。

きっと、部屋中に不協和音が鳴り響くことでしょう。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。