音楽系のYouTube動画を垂れ流し、作業用BGMに最適なサービス「MuzicGenie」

当サイトの記事には広告が含まれます。

MuzicGenie youtubetarenagasi 01

MuzicGenieは、検索したYouTube動画から関連する動画を次々再生していくという、作業用BGM垂れ流しに最適なサービス。ログインせずにすぐに使用することができ、アーティストや曲名で検索して再生するだけで、あとは自動的に関連する曲が再生されていきます。

最近この手のサービスが下火になって寂しい限りですが、久々にかなり使えそうなサービスですね。(いつまで続くかな?)

MuzicGenie youtubetarenagasi 02

プレイヤー部分はシンプルな構成。

次の曲に表示される関連する曲については、その選択がかなり適当です。知らない間に全く関係の無いアーティストの曲が再生されていたりすることもザラ。そのイレギュラー感が幸いして、知らない曲やアーティストとの出会いがあるかも?

関連するエントリー

PR

Y!mobile