今日のiOSアプリ「RevTranslator」「Gmail」「ハンドミラー」「Overswipe」「UpWord Notes」

当サイトの記事には広告が含まれます。

バイクのエンジン音を人間の言葉に翻訳するというネタアプリ。
なんかキャラが違うな〜という場合は、モード切替で別のキャラになります。

最大5つのアカウントを切り替えられる、Gmailクライアントアプリがアップデート。
今回のアップデートにより、メールの添付ファイルをGoogleDriveに保存、GoogleDriveのファイルをメールに直接挿入できるようになりました。

iPhoneを即席の手鏡にできるアプリ。
フロントのFaceTimeカメラを利用したもので、タップで拡大、スワイプで左右反転、押し続けると画面のホールドができます。 

カメラロールにある指定した写真だけをプレビューできる写真観覧アプリ。

第三者にiPhoneの写真を見せる際のみに特化したアプリで、カメラロールに入っている個人的な写真を見られる心配が無くなるというもの。無料版は最大5枚までの制限付き。Pro版にアップグレードすることで、最大枚数の制限解除とパスコード認証をつけることができます。

Dropboxで同期できるTo-Doリストアプリ。

左スワイプで文字の装飾を変更、右スワイプでタスク完了。
アンドゥ・リドゥ、リマインダーなどの機能もあります。 

関連するエントリー

PR

楽天モバイル